2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

5日(火) お高めドラゴン

 【05//2017】

-拍手コメ返信-

フィギュアライズバストの初音ミクは買ってないですね。



ビルド始まりましたね。
既にライダー、敵の手でライダーに(?)、バイク多めと、諸々ウィザード以来の感じかな。
エグゼイドの映画が1年後だったのは、もしかしてビルドの世界観設定の都合もあったんだろうか。
と思ったけど、設定は10年前でしたね。
1つ気になったのは変身のテンポ。
カシャカシャ振ってグルグル回すのはちょっとダルく感じる。
今後は初登場以外のボトルはもう少しテンポアップしてくれるといいな。



 
次のレビューはこちら。
ボリューム対比で見ると高い買い物だなぁと。



ドラクエ11の進行状況は下へ。




プレイ時間が53時間ほど。

ネルセンの試練は今までのエリアの流用マップが使われてるんですね。
試練というだけあり、雑魚もなかなかの歯ごたえが。
ボスも強敵。

ボスを倒したら5つのご褒美から選択。
エマとの結婚があって選ぼうと思ったら、イシの村の復興が必要とか言われてダメでした。

ボスは六軍王の二刀流ゾンビでしたけど、ご褒美が5つということで次々に出てくるんですかね。
ボスの数とご褒美の数は合ってませんが。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks