2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

8日(金) 黒VS白

 【08//2017】

バトローグ2話は黒VS白という感じですね。
気合が入っているのは1話だけかなと思ったけど、2話もガッツリバトルが楽しめた。
ただあの2人をもってしてもああとか、あのゲーム難易度設定が無理すぎない(笑
3話はフミナ&ギャン子、というか2機ともビルダーが違うけど果たして?

白シナンジュはカッコ良かったので買うんですが、プレバン12月は辛いなぁ。
トライオンはさすがにパス。

プレバンと言えば、カブトのハイパーフォームもなかなかのお値段。
さすが真骨彫ですな(苦笑
クロスボーンゴーストの方はパラドクスを買っているから手が回らんわ。
手頃なHGUCで出してくれ。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

すーぱーふみなを作った変態関西人とぎゃん子を作ったサザキ・タテオは師弟関係だからそこらへんじゃないですかねぇ。
インストだと本人ボイス再現したボイスチェンジャー使って、本人なりきりバトルでーぱーふみなVSはいぱーぎゃん子というクッソキモいことやってたみたいですし。
バトローグは販促アニメだから今度新しく出るうぃにんぐふみなVSドム風改造した新バージョンはいぱーぎゃん子なんでしょうけれど。

Posted at 19:07:57 2017/09/09 by 通りすがり

Comments

はいぱーギャン子の説明書に載っているストーリーの映像化ということですかね。

Posted at 23:18:33 2017/09/11 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks