2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

8日(水) 柔量級

 【08//2017】

 
次のレビューはこちら。
見た目は今までのコスシリーズでも断トツですね。
可動面が結構厳しいですが。



閃IIIの進行状況は下へ。
今日で書くのは最後ですね。




昨日は勢いでストーリー部分だけで書き終えてしまったので、続きでゲーム的な部分について。

最終的なコンプ要素としては結局、釣りだけしか埋まらなかったですね。
2周目を始めて戦闘ノートを確認してみたら、1つだけ埋まってなくて。
攻略サイトとにらめっこしたら、終章の街道の手配魔獣を見事に忘れてました(苦笑
珍しく1周目で戦闘ノートのトロフィーが取れるチャンスだったのに。

お馴染みの宝箱トロフィーは失敗。
月鏡のクオーツをつけていなかった期間が長かったから序盤かな。

トータルで75時間もかかったわけですが、早々に難易度を落としてよかったなと。
苦戦らしい苦戦は一度もなくサクサクと終えられたので。
意地でノーマルで進めてたらどれだけかかったことやら。
次回作も初めからイージーにした方がよさそう。

今作は2周目以降の変化がないみたいだし、教官と分校を1周目から最大ランクで終えられたので、
引き継ぎデータ作りの2周目はやらなくてもよさそう。
暇があれば各種コンプを目指して2周目やりますが、新作タイトルが来年まで詰まってるので時間はないですね。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks