2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ROBOT魂 「ダブルオーガンダム セブンソード」 レビュー 後半

 【24//2009】

こちらはポージング画像と通常のダブルオーの紹介になります。
可動範囲と武装の画像はこちらからどうぞ。


 

セブンソードを全て装備した状態。
あっちこっちトゲトゲしてて物凄くハッタリきいてます(笑
後姿のソードっぷりはエクシアしてますね。


 
 
 
 
 
 
 
 

適当にポージング。
エクシアと違い腰に武器をマウントしたままでも何の問題なく動かせるのが良いです。
しかしGNバスターソードIIのカッコよさは凄まじいです(笑

以下通常のダブルオー。




膝の青い装甲を外して換装します。


 

そして通常のダブルオー。
膝が変わるだけでなんか弱そうな感じが。



GNソードII。
ロングとショートの刀身を外して交換します。
以前の「板」みたいな酷い物ではなく、ちゃんと薄くてソードしてます。


 
 

初代ダブルオーと比較。
ちょっとこの顔は今見ると笑ってしまいます(笑
GNコンデンサーもこんな水色でしたねぇ。


 
 

当然オーライザーと合体して、ダブルオーライザーも可能。
GNドライブが以前よりも固いので、中途半端な位置に上げても保持可能です。


 

誰もが考えるであろう
「ダブルオーライザー セブンソード」
もうゴチャゴチャ感がすごいことになってます(笑

シールド2枚はいちおう武器にもなるので、ナインソードとも呼べる?
完全にifですが
GNソードIIIを右に装備、GNバスターソードIIを左に装備、シールドをバインダーに装備。
これをするとテンソードになりますね。
10の剣・・・テン・コマンドメンツかっ(違w)



以上、ROBOT魂のダブルオーガンダム セブンソードのレビューでした。
まぁボリュームがすごく、プレイバリューも抱負で良作です。
ダブルオー単体の出来も良くなっているので、ようやくまともに飾る気が起きます(笑
これはただただオススメ。




Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks