2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

BB戦士 三国伝 「孫策サイサリス」 レビュー

 【01//2010】


BB戦士の三国伝シリーズの孫策サイサリスです。

孫家の長男にして江東の小覇王と称されるほどの武将。

モチーフはその名の通り0083よりガンダムGP-02。

 
 
 

軽装状態。



 
 
 

鎧を装備。

見事なまでにGP-02ですね。ホントにまんま(笑
弟の孫権と同じように水色のクリアーパーツが使われてますね。
ただ今回かなり色分けがシールでは厳しい感じ。



孫家の宝剣にして、四神の力を宿した虎錠刀。



両肩に装備された双虎旋棍。



見た目はナックルっぽいですけど、名前からすると後ろの棍がメインでしょうか。



 
 
 

一部鎧を組み替えることで強襲形態。



強襲激鋼棍。



私は帰ってきたーっ!(笑



必殺技「激鋼重爆突」

強襲激鋼棍を振り回しながら猛烈な突撃をする必殺技。

止めはこんな感じにスターンプッ!



 
 
 

蚩尤に取り付かれた蚩尤魔装形態。

蚩尤ガンダムから蚩尤を丸ごとくっつけた形。
GP-02にノイエジールが合体するとは、まるでガトーの魂が形になったようだ(笑



孫策暴走。



以上、孫策サイサリスのレビューでした。

デザイン的に白い部分が多い為か、素組みだと少しツライ感じがありますね。
まぁそれ以外は相変わらずの三国伝クオリティってことで。




Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks