2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

MG 「ジンクス」 レビュー 後半

 【04//2010】


MGジンクスのレビューの続きです。

こちらは武装紹介と適当なポージング画像がメインとなっています。

可動範囲等は上の画像クリックで戻れます。


5本の指をそのまま武器としたGNクロー。

ジンクスにオリジナルで装備された武器。
GN粒子を纏わせての使用はもちろん、そのままでも使える緊急用の格闘武器。
こんな設定になっていたとは、説明書読んで初めて知りましたよ。


 

GNビームライフル。

粒子を供給するための腕の接続があり、おかげでガッチリ固定できます。
基部も軸回転と、PCの隙間を利用したほんの少しの左右スイング。

グリップは少しですが前後に可動。
フォアグリップも開きます。

ロングバレルと専用のセンサーが付属されており、狙撃用のライフルにすることも可能。


 

GNシールド。

腕の隙間にそのまま取り付ける形。そのため保持はちょいと微妙。
基部は軸回転できます。

ディフェンスロッド部分は裏側から軸を押し出して回転可能。


 

GNビームサーベル。

柄は膝アーマー内部に格納されてます。
今までの画像でもチラホラ見えてましたけどね(笑



スタンド接続はフレーム共通の為エクシアと同じ形。



以下、適当にポージング。

 
 
 
 
 
 
 




以上、MGジンクスのレビューでした。

HGで不満だった可動範囲の問題点はかなり改善され
GNドライブのギミックなど細かい所まで作りこまれており非常に満足です。
付属品もビームライフルのロングバレルまでありますからね。

今後はこれをベースにジンクスIII色替え2種とジンクスIVは確実でしょうかね。
量産機の商品化ってのは大体そういうとこまで含めての物ですから。

ただ個人的には次はダブルオー(ライザー)のMGを出して欲しい。
「無改造でちゃんと動く」大きいダブルオーが欲しいんですよ。
PGはあらゆる面で問題外なんで。




Category: MGレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks