2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

三国伝BBW 「真 胡軫ギャン」 レビュー

 【28//2010】

 
三国伝Brave Battle Warriorsシリーズから真 胡軫ギャンのレビューです。

内容は続きからどうぞ。

董卓に仕え、呂布に次ぐ「鎮江将軍」の地位を与えられた武将。
Brave Battle Warriorsで初登場。

演者(モチーフ)はその名のとおりギャン。

しかし初商品化なのに「真 胡軫ギャン」となっているのがなんとも。
まぁシリーズとして共通させるには仕方ないんですけど。



 
 
 
 
軽装状態。

ただ今回は軽装状態の境界線が曖昧です(苦笑



 
 
 
 
鎧を装備。

正面はもちろんのこと、後ろもバックパックがギャンしてますね。

本体自体はシールでも十分な感じです。


 

撃鋭牙。

先端部分のみを持たせることも出来ます。


 
 
鋭牙盤。

まさにギャンらしい盾です。
左肩にマウントすることも可能。

まさかとは思いますが"映画版"じゃないですよね?(笑


 
撃鋭牙と鋭牙盤は連結させることが可能。
鋭牙盤から三枚の刃を引き出します。

この状態の名前が無いのは原作未登場ゆえの冷遇か(苦笑
正直な所アニメ版オリジナルでもちゃんと設定を作りこんで欲しいですね。


 
必殺技「鋭牙激情斬」

撃鋭牙から放つ技。
それ以上の説明は無し(苦笑


 
必殺技「鋭牙殺影斬」

撃鋭牙と連結させた鋭牙盤を回転させながら飛ばす技。

映画撮影?
やっぱ狙ってないか?武器や技の名前(笑



以上、三国伝BBWの胡軫ギャンでした。

アニメ版オリジナルキャラでもちゃんと今までの三国伝シリーズと同レベルで作られているので
クオリティには何の問題もありません。

BBW編新規で発売されるのは次は4月の公孫瓚。
3月にはBBW編自体の発売は無いようで少し時間が空きますね。




Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks