2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

S.H.F 「仮面ライダーW ルナトリガー」 レビュー

 【29//2010】

 
S.H.フィギュアーツから仮面ライダーW ルナトリガーのレビューです。

内容は続きからどうぞ。

翔太郎の持つ「銃撃手の記憶」を宿すトリガーメモリと
フィリップの持つ「幻想の記憶」を宿すルナメモリで変身した姿。

威力の高い射撃を行えるトリガーメモリに
ルナメモリで弾丸の軌道に変則性を持たせるという組み合わせ。
素早い敵やトリッキーな敵に対応できる、Wの3つ目の基本フォーム。

ではレビューは下からどうぞ。



 
付属品一覧

・トリガーマグナム
・トリガーマグナム マキシマムドライブ状態
・武器手(左右各1)
・平手(左右各1)


 
 
 
 
プロポーションをグルリと。
なんとも明るいフォームです。
色と各部の仕様替えだけでもう3つ目ですので素体の感想は特に(笑

ちなみに前のヒートメタルには塗装の問題がありましたが
今回は両方とも統一された塗装になっています。


 
 
  
  
バスト&フェイス&各所アップ。

今まで同様にブレスやアンクレットなどしっかり作られています。

可動範囲は当然サイクロンジョーカーと同じなのでそちらを参考に。



以下、仕様や武装関係の紹介。

 
ダブルドライバー。
個体差だとは思うのですが、他の2つに比べると発光部の塗装がヘタ。
ルナがトリガーを侵食してるっ。


 
 
 

トリガーメモリ専用の武器トリガーマグナム。

公式サイトによると秒間240連発が可能。
マキシマムドライブでなくてもそれだけでドーパントを倒せてしまうような(笑

モールドびっしりですが、塗装は結構ハミだしが。

携帯時は左胸にマウントされていますが
設定上は強力なマグネットで接続されているという形ですので、さすがにマウントはできません。
メタルと違い胸ですから穴を開けるわけにはいきませんしね。

マキシマムスロットはいつものように塞がっています。

マキシマムドライブ時は別に付属。



以下、適当にポージング。

 
ルゥナ!」「トリガー!

 
 
 
 
 
 
 



 
トリガー マキシマムドライブ

 
 
「トリガーフルバースト!!」
「トリガーフルバースト!!」

ルナトリガーのマキシマムドライブはトリガーフルバースト。
メモリのエネルギーで強化した弾丸を変則軌道で乱射。



 
Wの基本フォーム揃い踏み。
並べるとまぁカラフルです。



以上、フィギュアーツのルナトリガーのレビューでした。

ヒートメタルの時のような問題点も無く良い出来です。

これでWの基本フォームは全て立体化。
今後は4月にサイクロンとヒートのハーフチェンジ。
5月にファングジョーカーという流れ。




Category: SHFレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks