2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

三国伝BBW 「真 孫権ガンダム」 レビュー

 【19//2010】

 
三国伝Brave Battle Warriorsシリーズから真 孫権ガンダムのレビューです。

内容は続きからどうぞ。

長沙地方を治める孫堅ゼフィランスの次男。
名門のプリンスながら、誰にも分け隔てなく接する清々しい侠。
後に轟の皇帝となり、三侯の一人である虎暁に目覚める三大武将の一人。

モチーフ(演者)はGP-03ステイメン。
劉備、曹操と比べると比較的分かりやすい感じです。
天玉鎧を纏うとデンドロビウムに。

ではレビューは下からどうぞ。



 
 
 
 
軽装状態。

左手は平手しか付属していません。


 
シールはこんな感じ。

目は左が通常時、右が戦闘時です。
貼ってあるのは戦闘時。



 
 
 
 
鎧を装備。

クリアーパーツがふんだんに使われていて豪華な仕様。

腰のバインダーがステイメンを彷彿とさせます。
まぁ逆に言えばそこぐらいですが(笑


 
角を下げて、顎のバインダーを上げて蒼晄壁の発動状態に。


 
 
牙王剣。

折りたためば両刃の剣、伸ばせば長剣に。


 
虎錠刀。

孫家の宝剣で、三侯の虎暁の魂の宿る剣。

以前は孫策に付属していましたが
覚醒するのが孫権だからかこちらに付属。
成型色は灰色(銀?)になっています。


 
虎錠刀でズバー。


 
皆は俺が守る!蒼晄壁!

全身から放つオーラで絶対防御の結界を張る技。


 

必殺技「双虎破刃」

オーラを宿した牙王剣に鎧を装着し
変幻自在に操って敵を切り裂く技。

顎と肩と腰のクリアーパーツを折りたたんだ牙王剣に取り付けます。


 
これでBBW版の三武将が揃い踏み。



以上、BBW版の孫権のレビューでした。

金色の成型色の変更でクリアーパーツとのバランスが良くなったような。
完全にバンダイの術中にはまってる気がしますが満足です(笑




Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks