2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

三国伝BBW 「真 公孫瓚イージーエイト」 レビュー

 【29//2010】

 
三国伝Brave Battle Warriorsシリーズから真 公孫瓚イージーエイトのレビューです。

内容は続きからどうぞ。

劉備と共に盧植の元で修行し、劉備の良き兄貴分。
後に父親の後を継ぎ幽州軍を率いる将軍に。

演者(モチーフ)はその名の通り08小隊よりガンダムEz-8。

公孫瓚は漫画やキットにも登場する重要なキャラでしたが
BBW版においてようやくの商品化です。

ではレビューは下からどうぞ。



 
 
 
 
軽装状態。


 
シールはこんな感じ。

目は通常と微笑みバージョンという形に。



 
 
 
 
鎧を装備。

全身見事なまでにEz-8してますね。
胸や腰は銀のシールですが、肩や腕は銀の成型色のパーツに。


 
 
マントは左右がそれぞれ開き
根元から上下に可動します。


 
 
白麟剣。

将軍になるにあたり、父から地位と共に受け継いだ剣。

腰に接続できますが、マントがそのままだと思いっきり干渉します。


 
麝香尾(じゃこうび)。

部隊を指揮する立場ゆえの采配。

黒の一体成型なのでこれは少し微妙ですね。


 
劉備と共に学んだ剣の腕でズバー。


 
必殺技「白馬陣」

盧植から受け継いだ秘伝の兵法書に記された戦法。
公孫瓚を中心とした白馬にまたがった騎馬隊で戦場を縦横無尽に駆け巡る。

自身が敵に切りかかるタイプではないからか
公孫瓚自体の必殺技は設定されていないようで。

しかしこれは白銀流星馬を買わないとどうにも締まりませんね(汗


 
「今だ行け!劉備!」
「任せろ!公孫瓚の兄貴!」

BBW版だと董卓討伐で一緒に戦ってるんですね。



以上、BBW版の公孫瓚のレビューでした。

BBW版新キットですが、相変わらず良い出来です。
こうなるともうあれもこれもと欲しくなりますね。




Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks