2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

三国伝BBW 「真 白銀流星馬」 レビュー

 【03//2010】

 
三国伝Brave Battle Warriorsシリーズから真 白銀流星馬のレビューです。

内容は続きからどうぞ。

三国伝の舞台である三璃紗に生息する馬の中で最もスピードが速いとされる種族。
目にも留まらぬ速さで駆ける姿はまるで流星の如く。

特にモチーフなどもなく、これは本当に馬です。
と言っても生物というよりメカよりな馬ですが。

ではレビューは下からどうぞ。



 
 
  
四方からグルリと。

成型色は銀一色なので、旧製品との違いはありません。


 
シールはこんな感じ。

旧製品と比較すると
2種の目と所属を表すシールが新規。
赤目とモノアイ目はどんな役割なんでしょうか。
馬も闇の力に取り込まれたパターン?


 
首と足が動きます。


 
このように武将を乗せられます。
跨るというより本当にただ乗っている形。

手綱は茶色のリード線で再現。


 
ヒヒーン。


 
パッパカパッパカ。

アクションベース2に対応した接続穴があります。
軸穴ではないので、アクションベース2専用。


 
レビュー順序が逆になりましたが
白馬将軍らしく、やはり公孫瓚の兄貴には馬が似合います。



以上、BBW版の白銀流星馬のレビューでした。

まぁ馬です(笑
こればかりは良いも悪いもと。
ほとんどの武将に対応するので、一つは持ってると遊べていいですね。




Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして。
白銀流星馬、実は謙信ガンダム(Gackt.ver)造って乗せたいので欲しいです(笑)あまり在庫をみませんよね。

昔、弟と「これいっぱい買って遊ぼう」とか言い合っていたのを思い出しました。無邪気だったなあ(笑)

Posted at 02:52:01 2014/05/02 by 朽磨呂

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks