2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

三国伝BBW 「真 孫尚香ガーベラ」 レビュー

 【05//2010】

 
三国伝Brave Battle Warriorsシリーズから真 孫尚香ガーベラのレビューです。

内容は続きからどうぞ。

長沙地方を治める孫堅の娘で、孫策と孫権の妹。
武術の腕は女の子とは思えないほどで、兄たちも手を焼くじゃじゃ馬姫。

モチーフ(演者)は孫家の流れでGP04ガーベラ。

ではレビューは下からどうぞ。



 
 
 
 
武将ではないので鎧などはなくこのまま。

肩アーマーのデザインがガーベラっぽいです。
カラーリングだけみるとGP04というよりガーベラテトラな気も。

調べてみたら旧キットから成型色が思いっきり変わっていますね。
顔や腕が白に、胴がピンクに、髪飾りやリボンが紫に。


 
シールはこんな感じ。

じゃじゃ馬姫らしく表情豊かです(笑


 
麗虎刀。

なんか物凄く長い。

形状がGP04のロングビームライフルっぽいですね。


 
虎影弓。

腰のリボンを外して弓に。
まさに弓腰姫の名の通り。

矢も付属してます。


 
わたしも手柄、立てるんだからっ。


 
ズバー。


 
必殺技「華天楼」

頭上で高速回転させた麗虎刀を投げつける必殺技。
しかし戻ってくる刀をつかむことはまだ難しい。

アニメでも初登場時はギャグ的な扱いでしたね(笑



 
旧キットだとエプロンが付属してましたが
BBW版の付録は白銀流星馬の鞍。


 
切り取って取り付けるとこんな感じ。



 
孫一族集結。

孫堅と孫策は旧キット版です。


 
後の夫婦。



以上、BBW版の孫尚香のレビューでした。

BB戦士の中でも珍しい女の子のキット。
他の武将と比べると小型ですが間接構造などは変わらず良い出来です。

 



Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks