2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

三国伝BBW 「真 袁術ズサ」 レビュー

 【06//2010】

 
三国伝Brave Battle Warriorsシリーズから真 袁術ズサのレビューです。

内容は続きからどうぞ。

名門・袁家の将軍。
絶大な権力を持つ兄・袁紹に付き従っている。
はちみつが大好き。

モチーフ(演者)は機動戦士ガンダムZZよりズサ。

ではレビューは下からどうぞ。



 
 
 
 

軽装状態(?)
かなり曖昧です。


 
シールはこんな感じ。

目はモノアイの位置と形状が違う物が3種。
今回は左に寄った物を使ってます。



 
 
 
 
将軍形態。

劇中の性格はなんともアレですが
見た目はかなりカッコいいんですよねぇ。

さすがに色分けは細かいので完璧とはいえませんが
十分シールで頑張っているのではないかと。


 
中国らしいこの拱手(?)のポーズを再現する為に
従来の三国伝物とは違い肘にボールジョイントが使われています。
おかげで肘が曲がってポーズが取りやすかったり。


 
飛双刀。


 
飛旋棍。


 
合体させて飛双旋棍。



 
 
 
 
玉璽により呼び出された「十極呪導鎧」を装着。

これで完全にズサですね。


 
鎧と額飾りはこんな形に台座としてまとめられます。


 
玉璽は私のものです!

せっかくなので呂布付属の物を借用。


 
二刀でズバー。


 
必殺技「双鎌旋風陣」

頭上にかかげた飛双旋棍を高速回転させ真空の刃を飛ばす技。
周囲の敵を一瞬で切り裂く。



以上、BBWの袁術のレビューでした。

劇中では小物も小物な子悪党みたいなキャラですが
デザインとプラモの出来はかなり良いです。
袁術もやっぱりBBW版新規造形ってわけですか。

10月発売予定の兄と合体できるようなので発売が楽しみ。

 


Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks