2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ROBOT魂 「エナジーウイング HYPER SET」

 【27//2010】

 
ROBOT魂から
紅蓮聖天八極式VSランスロット・アルビオン~エナジーウイング HYPER SET~
のレビューです。

内容は続きからどうぞ。

ROBOT魂の紅蓮聖天八極式とランスロット・アルビオンの拡張セットです。
魂ウェブ商店の3月発送限定商品。
お値段2100円+送料525円=2625円なり。

ではレビューは下からどうぞ。



 
パケ裏。


 
ランスロット用セット内容。

・エナジーウイング(左右各1)
・スーパーヴァリス(ノーマルモード)
・スーパーヴァリス(ハドロンモード)×2
・スーパーヴァリス(フルバーストモード)


 
エナジーウイングはとてつもない大きさですねこれ(笑

ただ色合いは以前よりも濃くグラデーション塗装などもされているのですが
やっぱり劇中よりもかなり薄い。
立体化物ではCOMPOSITEの物が一番近いですねぇ。


 
 
アルビオンの付属品にはスーパーヴァリスが
ノーマルとフルバーストが片方ずつしか付属しおらず
本セットでようやく両モードとも2つ揃いました。

 
更に上の中間に当たるハドロンモードも新規で。



以下、適当にポージング。

 
とてもじゃないですがうちの環境では広げきりません(汗
斜めにしてそれでも先端が曲がってるのでカットしてます。

 
 
 
ポージングには使えないので元のサイズに交換。
と言っても物自体は自作した物ですが。



 
紅蓮用セット内容。

・エナジーウイング(左右各1)
・ロケットハーケン用ワイヤー
・光輪


 
紅蓮の方のエナジーウイングもとてつもない大きさです。

ランスの物同様にグラデ塗装されていますが
色合いは紅蓮に付属している物より薄くなってますね。

 
紅蓮の方はこの高速突撃形態を再現する為の物。


 
円盤状の幅射波動砲弾。

オリジナルには何故か玉ねぎの輪切りが付属してましたが
これでようやくそれっぽい物に。


 
輻射波動腕部の射出用ワイヤー。
説明書にはロケットハーケンとありますね。

リード線自体は固めで保持力は問題ないのですが
リード線の付け根部分がクルクル回ってしまう為
角度をつけると保持力はかなり悲惨。



以下、適当にポージング。

 
アルビオン以上に存在感のある羽です(笑

 
 
 
 
セット名は「紅蓮VSランス」ですが
ただでさえ片方だけでもキツイのに対決とか無理(汗



以上、ROBOT魂のエナジーウイングセットのレビューでした。

メインはエナジーウイングですが
個人的には武装の方が目玉な気分です。
そもそもアルビオンの方は作り直したのに相変わらず色がダメだし。


Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks