2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ROBOT魂 「ウイングエフェクトパーツ&スタンドセット」

 【07//2010】

 
ROBOT魂からストライクフリーダムガンダム用
ウイングエフェクトパーツ&スタンドセットのレビューです。

内容は続きからどうぞ。

ストライクフリーダムのバックパックにある「スーパードラグーン 機動兵装ウイング」
にはヴォワチュール・リュミエールが搭載されており
スーパードラグーンをパージすることで最大展開でき
その際には青白い光の翼を形成し更なる高速戦闘が可能に。

本セットはその光の翼のエフェクトパーツがメインとなっています。
プレミアムバンダイの魂ウェブ商店の受注限定商品。
第一次受注分はストフリの発売に合わせて8月下旬の発送。
1890円+送料525円=2415円なり。

ではレビューは下からどうぞ。



 
パケ裏。

内容物はここに記載されている物です。
エフェクトが大きすぎていつものように並べられません(苦笑


 
ストフリにもスタンド接続パーツは付属されていましたが
本セットにはこのように羽の基部に挟み込む形のスタンド接続パーツが付属。

ストフリのパーツはユルユルの残念な物でしたが
こちらはしっかりした良い物です。
むしろ何故にこんな優秀な物をデフォルトにしなかったのか。

付属されているスタンドは魂STAGEのAct5の仕様。


 
これが本セットのメインの光の翼。

片方上下2枚で
プラ製で2mmほどの厚みがあり大分しっかりしてます。
おかげで先端が刺さる刺さる。

サイズはとてつもなく一番長い部分で25cm近くも(汗
完全展開させるとかなりの幅を必要とします。

取り付けは羽の溝に取り付け。


 
バサッと。

羽を後ろに曲げたりと小細工かましてようやくこれだけの範囲を撮影できました(笑

ストフリのレビュー時に腰の間接に触れましたが
この馬鹿でかいエフェクトを取り付けても自然にヘタりはしないので
やっぱりそう問題な固さではありませんかね。

ちなみにストフリは天使をイメージしているそうで。
8枚羽にこんな光を発するとそんな感じがしないでもない。


 
 
「ターゲット確認、マルチロック、いっけぇぇーー!!!」

本当に場所を取りますが
その分迫力はただひたすらに凄まじいです(笑

ストフリの羽はドラグーンを展開させるとヘタってしまう部分がありましたが
エフェクトで固定されるおかげでその点のイライラは解消してくれてます。



以上、ROBOT魂のストフリ用エフェクトパーツのレビューでした。

とにかく「迫力」の一言です(笑
そもそもストフリの羽を最大展開するだけで十分なボリュームがあるのに
更に片方25cmものエフェクトを取り付けたらもう。
エフェクトを取り付けてのフルバーストは圧巻なので
ストフリを買うなら是非ともこれも購入したい所です。
まぁスペースと要相談ではありますが。

第一次受注は終わってしまいましたが
現在第二次受注がこちらで行われているのでお見逃し無く。


Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks