2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

三国伝BBW 「真 袁紹バウ」 レビュー

 【10//2010】

 
三国伝Brave Battle Warriorsシリーズから真 袁紹バウのレビューです。

内容は続きからどうぞ。

冀州の名門・袁家の将軍。
三璃紗の中でも一二を争う大部隊を率いており
自らの出自を鼻にかけ、地位や名誉にのみ固執する。

モチーフ(演者)は機動戦士ガンダムZZからバウ。

ではレビューは下からどうぞ。



 
 
 
 
 
軽装状態。


 
シールはこんな感じ。

目は通常と闇に堕ちた状態の物が別に。



 
 
 
 
鎧を装着。

性格を反映するかのようにやたらと装飾の多いデザインなので
シールだけではとてもカバーしきれてませんね。


 
飛紅剣。


 
龍紫尾。


 
ビシッ!


 
ズバー!

襟が邪魔で首が全然回らないですね。
本来はモノアイを動かせばいいのでどうでもいい部分ですが。


 
必殺技「袁琉闘舞・血冥斬」

飛紅剣に染み込んだ敵の血が闇の怨念となって敵に襲い掛かる技。
冥界の声を聞いた者は恐怖の中で絶命すると言う。



以下、袁術との合体。

 
袁紹はここまで分解。

 
地獄を彷徨う魂を呼び起こした設定だからなのか
袁術はバラバラもバラバラです(笑

左の3つが不要に。


 
 
 
 
龍飛形態。

「飛」はともかくとして何が「龍」なのかと思ってたら
この状態のモチーフが昔の龍将飛将というBB戦士らしいからでしょうか?

個人的には後ろに顔があったりセラヴィーが頭に浮かんだわけで(笑


 
武器を色々持たせてみる。


 
ふはは。みたいな(笑


 
ズバーと。



以上、BBWの袁紹のレビューでした。

袁紹単体の出来はもちろんいいのですが
どうしても袁術との合体の方に目が行きます(笑
袁紹も袁術も腕の可動域が広めに取られているので遊べます。

 


Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

たしかにセラヴィーって言われればそうみえますね。(笑
合体形態、まさに悪役って感じでかっこいい。

Posted at 03:27:32 2010/10/11 by daaa

Comments

今までのボスキャラの中でも一番ボスっぽい雰囲気しますね。
なんかRPGでもありそうな(笑

Posted at 22:12:01 2010/10/11 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks