2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ROBOT魂 「∀ガンダムVSターンX 月光蝶対決セット」 レビュー 後半

 【08//2010】

 
ROBOT魂から
ターンエーガンダムVSターンX 月光蝶対決セットのレビューの後半です。

こちらはターンエーと月光蝶の紹介になってます。
ターンXについては上の画像クリックで飛べる前半に。

内容は続きからどうぞ。

 
ターンエー用の付属品一覧。

・ビームライフル
・ビームサーベル刃×2
・シールド
・背部ウェポンラック
・交換用胸部マルチパーパスサイロ
・持ち手(左右各1)
・平手(左右各1)


  
  
プロポーションをグルリと。


 
 
 
 
 
 
 
 
各所アップ。

成型はターンX同様に月光蝶をイメージしたものですが
色合いはこちらの方が大分濃い感じですね。
胸部などはメタリック塗装に変わっています。

可動範囲は通常版を参考にしてください。


 
 
 
 
 
 
 
武装関係の付属品も本体と同様の成型・塗装になってます。

ただ月光蝶バージョンなので埋没したスラスターベーンはさすがにありません。
設定的にあり得なさ過ぎますし(笑



以下、月光蝶関係の紹介。

 
 
月光蝶エフェクトはPET素材の物が2枚。
非常にキレイです。

オリジナルカラーの六角ベースの魂STAGE ACT3(?)が2セット付属してます。


 
 
ターンエーは月光蝶エフェクトを挟んだ接続パーツを背中に取り付け。
ウェポンラックとの併用は出来ません。


 
 
ターンXはキャラパスを外しそこに取り付け。
劇中ではキャラパス破壊後の発動だったのでまぁ問題ないですかね。



以下、適当にポージング。

 
 
 
 
 
 



以上、ROBOT魂の月光蝶セットのレビューでした。

何といってもこの月光蝶イメージの2機の本体カラーがいいですよね。
単色ではなく上手く幻想的なイメージをかもし出してます。
月光蝶もエフェクトが大きくキレイ。
あとはスタンド接続がクリップじゃなければとは思いますが。


Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks