2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ROBOT魂 「∀ガンダムシリーズ用武器セット」 レビュー

 【10//2010】

 
ROBOT魂から∀ガンダムシリーズ用武器セットのレビューです。

内容は続きからどうぞ。

ROBOT魂で発売済みの∀機体用の拡張武器セットです。

プレミアムバンダイの魂ウェブ商店の7月発送限定商品。
1890円+送料525円=2415円なり。

ではレビューは続きからどうぞ。



 
 
パケ裏と内パケ。


 
 
バズーカ。

ラメの入った少し特殊な成型になってます。
フォアグリップ部分は可動可能。

∀に持たせると非常に可愛らしいサイズ(笑


 
 
ウァッド用の右手首と一体化したグリップが付属しているので
交換することで持たせられます。

サイズ的にはこちらの方がしっくり来ますね。



 
 
 
ミンチドリル。

元々あるグリップの他に
後部に∀に持たせる用のグリップがあります。


 
 
ウァッドに付属している平手を使用することで引っ掛けるようにして持たせられます。
ウァッドの説明書だと元々これ用に付属している形。



 
 
 
ガンダムハンマー。

チェーンは金属製の鎖を使用。



 
 
ターンX用ビーム・サーベル。

サーベル刃は軟質素材になってます。

サーベル刃を接続する為の穴の空いたマニピュレーターが付属していますが
残念ながらカラーリングは通常版のみ。
そこは月光蝶もサポートしてくれると良かったのですが。


 
ようやくサーベルでバリバリできます。



以上、ROBOT魂の∀シリーズ用武器セットのレビューでした。

なかなか痒い所に手が届くといった感じのラインナップですね。
それだけにターンXのマニピュレーターの手抜きだけが残念。
いちおう月光蝶ターンXも同じく魂ウェブ商店で受注した物なんですし。


Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks